当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

たくさんの思いが詰まった誕生日

なないろブログ

誕生日は、ケーキにご馳走!プレゼント☆

それに、たくさんの人から「おめでとう!」ってお祝いしてもらえる日。

指折り数えて待つ「嬉しくってたまらない日」たくさんの人から愛されているんだ!と実感する日。そして、「ありがとう」と感謝を伝える日。…それが誕生日。

 

保育園でも2月生まれの友だちの誕生日会が行われました。

 

 

       

 

 

 

 

       

 

 

      

 

 

友だちのインタビューや歌、先生たちからの出し物のプレゼント。

 

自然と笑顔がこぼれます。その笑顔は会場の雰囲気を明るくします。

 

 

みんなが幸せ気分を分けてもらえるね…やっぱり誕生日っていいね☆

 

2月生まれのお友だち 誕生日おめでとう。

一覧へ戻る
ページトップ