当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

先生に教えたくてたまらない

なないろブログ

お父さんと一緒に元気に登園してきたH君。

 

先生が「H君おはよ~!」とあいさつすると、にっこにこ笑顔。

 

見ているこちらまで朝から笑顔になれます。

 

するとお父さんが「ほら、先生に教えてあげるんじゃろ!」と言うと、さらに にっこにこ。

 

「なになに~?!H君、教えて~!」と言っても…ただただ にっこにこ。

 

そんなH君を見て、「ほら、新しいパンツ、先生に見せてあげるんじゃろ!」とお父さん。

 

どうやら新しいパンツを買ってもらったことが、嬉しくって嬉しくって、早く先生に見せたかった様です。

 

それから嬉しそうにパンツを見せるH君のかわいいこと☆

 

 

 

 

そうこうしていると、「私も新しいパンツ~!」とパンツの自慢大会!

 

 

       

 

 

 

みんながパンツの自慢大会で盛り上がっていると…

 

「先生…………………おしっこ出ちゃったぁ~!」とMちゃん。

 

 

 

 

そうそう、はりきって布パンツ履いてるけど、他のことに夢中になっちゃうと、ついつい出ちゃうのよね…。

 

ちょっぴり、おねえちゃんパンツ、お兄ちゃんパンツで盛り上がりすぎちゃったね。

一覧へ戻る
ページトップ