当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

Hello!

なないろブログ

きりん・ぞう・ぱんだ組が行っている英語教室「ABC」

 

大好きなミッキー先生といつも元気いっぱい楽しんでいる子どもたち。

 

うさぎ組さんも来年度より始まるということで少しだけ体験しました。

 

 

       

 

 

 

ミッキー先生の「Hello!」の言葉に…「??????」の子どもたち。

 

初めての先生ということもあり、最初は少し緊張している子もいましたが…ミッキー先生が次から次へと聞いたことのない言葉を話すもんだから、なんじゃこりゃぁ~?!と、なんだかおもしろくなった子どもたちでした。

 

 

 

 

「See you!」…楽しい時間は、あっという間に終わって給食の時間。

 

 

先生が給食を配膳するとS君が一言。

 

「Thank you!」

 

学んだことを、もう活かすだなんて!!!!! す、す、す、す、す、素晴らしい☆

 

今後が楽しみでしかない…。

 

一覧へ戻る
ページトップ