当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

6個に割れたかしら・・・

なないろブログ

「腹筋 腹筋!」 「腹筋 腹筋!!」 朝からトレーニングに励むひよこ組さんとりす組さん。

 

友だちがやっているのを見ると…僕だって!私だって!と次から次へとやってきてやり始めます。

 

 

      

 

 

       

 

「1・2・3・4・5…」 なかなかたくましい子どもたち。

 

 

トレーニングを終えた子どもたちはというと・・・・・・・・

 

腹筋の割れ具合をチェックチェック!

 

 

       

 

「ん~まだまだ筋トレが足りないかしらね…」「私の腹筋、まだまだ6個に割れそうにないわ…」「筋トレした後は、たんぱく質を摂らないとね!」…な~んて会話が聞こえてきそうな光景。

 

 

日々、一人ひとり自分の力で心も身体も強くたくましく成長しています。

 

 

一覧へ戻る
ページトップ