当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

その気持ちがたまらなく嬉しい☆

なないろブログ

無事に「卒園式」を終え、残り少ない園生活を思いっきり楽しんでいるぱんだ組さん。

 

たくさんの友だちやたくさんの先生と出会った子どもたち。

 

お別れという事で、子どもたちから、お世話になった先生たちに内緒でプレゼントを作ろう!ということになったようです…。

 

クラスのみんなでいろいろと話し合い、内緒のプレゼントを作っていると…そこに突然入ってきた先生。

 

慌ててプレゼントを隠す子どもたち。

 

 

 

 

身体全身を使って必死に隠そうとする姿が何ともいえない…。

 

ちょっと用事があって覗いただけで、全く気付いてない先生でしたが…こんな格好で微動だにしないもんだから、さすがに何かを察した様子で、そっと部屋を出ていきました…。

 

この姿だけで気持ちがしっかり伝わるよ…。 こんなことされると先生たち、嬉しいに決まってる!

 

子どもたちのサプライズプレゼント、無事に成功しますように…☆

一覧へ戻る
ページトップ