当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

ご入園・ご進級おめでとうございます

なないろブログ

暖かく気持ちの良いぽかぽか陽気の中、入園式・進級式が行われました。

 

 

 

 

かわいい笑顔の新しいお友だち17名を迎え、ドキドキわくわく☆令和6年度のスタートです!

 

入園式では、名前を呼ばれると「はーい!」と返事をする子、お母さんに抱っこされてとっても嬉しそうにニコニコ笑顔の子、お父さんに高い高いをしてもらう子…と、一人ひとりがしっかり応えてくれました。

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

保育園で1番大きいクラスのぱんだ組さんからは、新しいお友だちにペンダントや歌や歓迎の言葉のプレゼント。

「困ったことがあったら何でも言ってね☆」 さすがぱんだ組さん!頼もしい限りです。

 

 

 

 

写真撮影では、み~んなバッチリ素晴らしいほどのカメラ目線!

 

 

       

 

 

 

 

進級式では、新しい部屋に新しい先生…。ちょっぴりドキドキ!の様子でしたが、友だちや先生が集まると嬉しくって楽しくって…!み~んなすぐにとってもいい笑顔☆

 

 

       

 

 

      

 

 

      

 

 

今年度も、子どもたちの元気があふれ、心の底から笑い転げる…心も身体もドキドキ・わくわくがとまらない…そんな年になりそうです!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ