当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

お母さんを探せ!

なないろブログ

魔法の国から空を飛んでやってきた「マリリン」

 

 

マリリンが次から次へと繰り出す魔法に大笑いの子どもたち!

 

 

 

 

なぜかって……だって、バレバレなんですものね☆

 

マリリン、まだまだ修行が足りないようです…。

 

 

マリリンが魔法のステッキで帽子を叩くと帽子の中から動物の子どもたちが!!

 

動物たちに話を聞くとどうやらお母さんたちがいなくなった様子。

 

 

さっそく子どもたちで力を合わせてお母さんを探しに公園へ…。

 

「お~い!」「どこ~?!」公園中を歩き回って探す子どもたち。何周も何周もぐるぐるぐるぐる・・・。

 

 

       

 

 

       

 

 

 

 

 

「ぱんだはさぁ、木に登っとるけぇ、木の上におるかもよ…」

 

「ほんまじゃ!おった!おった!」 「ぱんだの母さん、メッチャ木の上におったわ!」

 

 

 

 

みんな無事にお母さんを探してあげられたようです。 これで動物の子どもたちも安心だね☆

 

 

一覧へ戻る
ページトップ