当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

やっぱりお家の人が一緒だと安心するね☆

なないろブログ

ひよこ組の新園児さんは、初日2日間はお家の方と一緒に保育園で過ごします。

 

 

 

 

初めての環境でドキドキ…だけど、やっぱりお家の人が一緒だと安心安心。

 

たくさんのかわいい笑顔が見られました。

 

食事もモグモグ…。 「美味しいね~」お母さんの優しい声かけにニッコリ嬉しそうに大満足の様子。

 

 

         

 

 

       

 

 

保育園の給食は、三ツ星レストランのシェフにも負けないくらい腕のいい調理の先生が毎日愛情いっぱいの給食を作ってくれるから、サイコーに美味しいのです!!

 

 

ゆったりと流れる時間もあっという間。 明日もまた元気に保育園にきてね☆

 

 

一覧へ戻る
ページトップ