当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

空を泳ぐこいのぼり

なないろブログ

今年も保育園の園庭と玄関にこいのぼりが飾られました。

 

 

      

 

 

保育園玄関にはクラスごとのオリジナルこいのぼりが元気いっぱい泳いでいます。

 

ひよこ組さんのこいのぼりの模様はちっちゃな足形。

 

 

 

 

 

 

りす組さんのこいのぼりの模様はかわいい手形。

 

 

       

 

 

 

 

うさぎ組さんのこいのぼりの模様はクレヨンでぐるぐる。

 

 

       

 

 

 

 

 

きりん組さんのこいのぼりの模様はスポンジに絵の具を付けてペタペタと。

 

 

      

 

 

 

 

ぞう組さんのこいのぼり模様は綿棒に絵の具を付けてのびのびと。

 

 

       

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんのこいのぼりの模様はペンとクーピーを使って細かい所まで丁寧に。

 

 

       

 

 

 

 

 

どのクラスのこいのぼりもとってもおしゃれで見とれてしまっちゃう!

 

 

こいのぼりさ~ん!お腹いっぱい空気を吸い込んで、元気に空を泳いでね☆

 

 

一覧へ戻る
ページトップ