当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

早く来ないかなぁ・・・

なないろブログ

子どもたちは登園すると、友だちが来るのを心待ちにしています。

 

「今日は何して遊ぼうかな…」 「今日は○○ちゃんとおままごとして遊ぼ!」 「○○君が来たら昨日の続きしよ~っと!」

 

子どもたちなりにいろいろ考えているようです。

 

 

子どもたちと話していると、大好きな友だちと遊びたくて、わくわくしているのがよく分かります。

 

ほらほら、今日も大好きな友だちを、まだかまだかと身を乗り出して、たくさんの子どもたちが並んでいます。

 

 

 

 

この後ろ姿がかわいい☆

 

朝から、こんなに並んで待ってくれると、友だちも嬉しくなるね☆

 

友だちって、いいね!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ