当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

エピソードブログ

本日「すみれ水族館」オープン🐟✨

エピソードブログ

遂にこの日がやってきました!!

子ども達が心待ちにしていた「すみれ水族館🐟」オープン!!

🎊パンパカパーン🎊

「うわ~すご~い✨」「きれい✨」「かわいい~💕」大喜びの子ども達です!!

水槽の中の水は海水だと聞くと、海で生きる生き物に興味津々!

水面のゆらめき、ブルーの水中を優雅に泳ぐ色とりどりの魚や美しいサンゴはまるで竜宮城みたい✨

アクアリウムは見ているだけで、心を穏やかにしてくれる、癒す力があるそうです。

小さい組から大きい組まで水槽に釘付け😊

水槽をたたいたりしないで、そっと見る事を約束して、じっと鑑賞しておさかなさん達に癒されました。

近日仲間のおさかなさんも増える予定です♪

これからすみれこども園へ仲間入りしたおさかなさん達が、子ども達と一緒に大きくなって欲しいです🐟✨

 

一覧へ戻る
ページトップ